ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイトラン対策として【ジョギングでダイエット】  

light25

 昨日(15日)は、青少年相談員のイベントと忘年会+αがあったもので
帰ってきたのが午前2:30ということもあり、朝からフローリングのワックスがけを
したので、走るのを辞めようとくじけてましたが(^^ゞ

 ワックスが乾くのを待つ時間がもったいないので、夕方から走って来ました。
走り始めてみて、足が重いのと気が乗らないのもあったのですが
ゆっくりと走ってきました^^;

 昨夜は、録に連絡も入れなかったので、妻が起きて待っててくれました(^^ゞ
申し訳ないことをしました(><)

 そんな状況の中で渡されたのが、上記の写真の懐中電灯でした。
ずっと、ナイトランするのにライトが必要だと言っていたのを覚えていたらしく
買ってきてくれました^^

 それを、早速、今日の夕方ランで使ってみました。
手のひらに入る大きさなので違和感もなく走れました^^
これからは、持ち歩こうと思います^^/

【12/16のラップ】6.20Km 37:08(5:59) 566C
6:16 6:14 5:58 5:51 5:53 5:44 1:10

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 4

コメント

私も懐中電灯は必需品です。
帽子のつばにクリップの様に留められるライトと、2個持ちです。
あとは腕に反射板。道が狭かったりすると、ドライバーさんにも早く発見してもらわないと怖いですからね。
でも、基本的に暗いところを走るのこわいので、早く日がのびて欲しいと思うのです。

あゆ #- | URL
2013/12/16 22:04 | edit

あゆさん

私も出来れば明るい時に走りたいのですが
時間がとれないのでナイトランが中心になってしまいます(^^ゞ
交通事故には気をつけたいものです。ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2013/12/16 22:20 | edit

寝ないで待ってくれる奥様,ひでちさんのためにライトを買ってくれる奥様,うっ,羨ましい〜!
近所のロードでは,外灯もそれなりにあるので無灯火で走っていますが,ナイトトレイルの場合はヘッデンと予備にハンドライトを持つことが多いです。
車対策では百均の反射テープなども効果があると思います。

鈍足親父 #- | URL
2013/12/17 10:35 | edit

鈍足親父 さん

車が怖かったりするので、反射テープは買ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました^^v

ひでち #- | URL
2013/12/17 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1351-544b631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


