ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の漢字と、私。  

 2013年 今年の漢字が発表されましたね。

【輪】 だそうです。

 理由は、2020 年の東京五輪誘致などがあげられたそうです。
これって、一般応募だったんですね?知らなかった~(^^;;
今年は、中国、台湾、ベトナムなどの海外からも応募したそうです。
12/13~12/31正午まで清水寺本堂で一般公開。

 で、ここからが本題です^ ^
今年の漢字は、輪といっても、自分にはピンと来ない。
私にとっては【走】が、今年の漢字。

 痩せるの【痩】でも良かったんだが、あんまり効果無かった。歳のせいなのか
10年間リバウンドを繰り返したせいなのか…言い訳ばかり(>_<)

 今年は、自分でも信じられないくらい、走ってるし、続いてる(^^;;
しかも、頑張ろうとしてる自分がいます^ ^
皆さんの漢字は何ですか?

 昨夜も寒い中走って来ました(><)
友人めいびすさんの依頼を受けて、Runkeeperでの計測を再開しましたが
ゴール直前で、iPhoneがまたまたフリーズ(><)

 本当の計測はガーミンにおまかせですがね(^^ゞ

【12/12のラップ】6.71Km 36:09(5:23) 616C
5:52 5:29 5:26 5:21 5:11 5:06 3:40

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

昨日、我が家でも話題になりました。輪はちょっとイメージが違いますね。かといって、他に浮かばない。
個人的な私の一文字は「脚」かな~っと。(ランニングを開始したことと、古傷再発などの意味も込めて。)

こしわか #- | URL
2013/12/13 07:09 | edit

No title

そういえば職場に応募用紙がありました。
良い意味の字が選ばれるのは喜ばしいことですね。

マッスルゴリ #- | URL
2013/12/13 08:15 | edit

No title

ひでちさん、こんばんわ~。
初のフルマラソンで大撃沈したので・・・「撃」です!
「沈」だとなんか悲しい感じなので「撃」でw

メガネくん #JalddpaA | URL
2013/12/13 20:21 | edit

こしわかさん

脚もいいですね^ ^
健脚みたくてかっこいい^ ^

ひでち #- | URL
2013/12/13 23:57 | edit

マッスルゴリさん

応募用紙自体見たことがありません(>_<)
漢字一文字で表現するのは難しいです^_^

ひでち #- | URL
2013/12/13 23:59 | edit

メガネくんさん

ありがとうございます^ ^
思いっきりはしって燃え尽きる。
羨ましいです^_^

ひでち #- | URL
2013/12/14 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1348-a925d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


