ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噂のガーミン(^^ゞ【ジョギングでダイエット】  

garmin251206_01

 ついにガーミンが到着しました。
千葉マリンマラソンで大会デビューさせますが、その前に練習で使って
使い方に慣れたいと思います^ ^

 使ってみてのレビューも書く予定です。
とりあえず、次の休みに使ってみたいと思います^ ^

 昨夜は、4日休んでの久々ランでした。
冬が弱い私には、夏までの体力や精神力が無くて、どうしても仕事疲れなどに負けてしまいます(^^;;
そうやって、ここ10年は、春~秋に走って、冬眠(暴飲暴食)するのを繰り返してきました(>_<)

 また、仕事でも気をつければ気をつける程、足の前すねやら、踵やらぶつけるものでして
こういう怪我が1番損した気分になります(>_<)

 怪我とかきましたが、打身なので走れなくなる痛みではないので良かった^ ^

【12/9のラップ】6.61Km 40:35(6:08) 590K
6:14 7:50 5:54 5:45 5:53 5:36 5:29

 2Km目が、7:50なのは、親父の会メンバーのSさんが帰宅途中でしたので
声をかけて話しながら歩いたせいです。

 Sさんは、海老川ジョギングロードの早朝マラソンの常連でして、つい最近知り合った
Hさんも常連です。しかも、皆さん足が早くて強豪です^^;

 Sさんも、Hさんも「八千代 ニューリバーロードレース」10Kに参加したそうです。
Hさんは見事4位入賞!!

 そんなベテランさんと知り合えたのもラッキーです^^
SさんもHさんも千葉マリンに出ますので、ここでも会えます^^


今日は休みで、先日届いたガーミンを使って走ってこようと思います^ ^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 日々の練習

コメント

No title

ラン復活にガーミン登場。良かったですね。冬の冬眠(暴飲暴食)は同じです。特にこれからの季節は気を付けないといけませんね。

こしわか #- | URL
2013/12/10 07:09 | edit

No title

ついにガーミン始動!
6分切って走れているので、やっぱり成長早いや。
私はなかなか切れないです。

マッスルゴリ #- | URL
2013/12/10 08:53 | edit

こしわかさん

今日は、休みで朝の天気が予報と違って雨が振ってないので
ガーミンデビューすべく着替えたら、、、外から雨音が!
残念(><)

ひでち #- | URL
2013/12/10 09:18 | edit

マッスルゴリ さん

ガーミンの効果を早く実感したいです^^
この6分が曲者なんですよね。
日々の練習でもっとタイムを落とすか。。
怪我が無いように走りたいので、、無理もできないんですよね(^^ゞ
私の場合は、距離が走れてないので、そこが課題です

ひでち #- | URL
2013/12/10 09:20 | edit

いいですね~

ガーミン良いですね~
本番デビュー楽しみですね^^
わたしも自転車でガーミン使っています。

ひまわりパパさん #- | URL
2013/12/10 16:11 | edit

ひまわりパパさん

ありがとうございます^ ^
ひまわりパパさんも、自転車に登山と
頑張ってますね。
仲間と楽しんでる記事に憧れます^ ^

ひでち #- | URL
2013/12/10 19:08 | edit

No title

ガーミン、いいですね!
こう言うのあると、もの凄い
テンション上がりますし、
今では、私も(Nike+)ですが、無いと不安なくらいです。
GPSが入らない時は、もうあせっちゃいます!
千葉頑張ってください。

shozy #- | URL
2013/12/10 19:23 | edit

shozyさん

ありがとうございます^ ^
色んなメーカーがあって悩みました。
まずは、ガーミンから挑戦してみます^ ^
千葉頑張ります^ ^

ひでち #- | URL
2013/12/10 20:00 | edit

No title

ガーミン、僕も購入を考えてます!
レビュー、楽しみにしてますね(^_^)/

maruna3 #- | URL
2013/12/10 20:32 | edit

maruna3さん

ありがとうございます。
小出しでレビューしていきますのでお楽しみに!

ひでち #- | URL
2013/12/10 23:04 | edit

No title

でもRunKeeperは続けてね~

めいびす #- | URL
2013/12/11 23:29 | edit

めいびすさん

正確な記録は残せないが、君の参考になるのならば
継続するね~^^
君も頑張ってるね。

ひでち #- | URL
2013/12/13 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1342-8bc75482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


