ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の月に始まりは。。。  

syun2511_01

 11/28日に練習でハーフを走りましたが、足首の衝撃は想像よりも激しく
少し様子をみています(><)

 今日から12月です。今年も残りわずかですが、よろしくお付き合いください^^
今日は、しゅんが主役の記事ですが、人は、手抜き記事だ!とも言います(^^;;

たまにしか登場しない、我が家の癒し犬 しゅんです。

 iPhoneカメラで撮影を試みますが、過去に必要以上に追いかけて撮影した為か
私にたげは、撮影をなかなかさせてくれない、しゅん(>_<)

 妻子には、カメラを向けられても寝入ってたりするのに、私がカメラを向けると
逃げていきます(^^;;

 そんな、しゅんの最近撮影した写真をアップしたいと思います^ ^
syun2511_02
syun2511_03

 ?どれも、顔を床に付けたりして、いじけてるポーズばかりです(^^;;
でも、これが1番お気に入りでもあります^ ^
何かを訴えたい時に、必ずとるポーズです。

 わざと、訴えたい人から少し離れて、視線が届く範囲から気づくまで
見つめています(^^;;

 この罠にハマって、食べ物を与えていたら、最近、また、太らしてしまったので
今は、我慢我慢(>_<)

 そんな中、妻子が撮影したベストショットが、こちらです^ ^
syun25best

 やはり、妻子には、こういうところを撮らせるんですね。ひがみ(>_<)
妻に話を聞いてみると、妻子がソファーでくつろいでいると、ソファーでしゅんが
寝てしまったそうです。

 そこで、娘がある人形を持ってきて、いろんなパターンで撮影したそうです。
その際も、目を覚まさずに為すがままだったとか^^
私だったら、起き上がって逃げられちゃうんですがね(^^ゞ

 ちなみに、この人形は、くまのプーさんに出てくるピグレットという
キャラクターに人形ですが、これは、娘が小さい頃、片時も離さずに持ち歩いていました。
その為、娘の匂い染み込んでるのか、この人形だけは、しゅんのお気に入りです^^

 他のぬいぐるみは、戦いを挑んだり、無視だったりですが
このピグレットだけは、甘えてたり、遊んだりしてます^^

 そんな、しゅんの話題で12月をスタートしました。
また、いい写真が撮れたら記事にします^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ワンコも色んな表情を見せますね。
人形のエピソード何か気持ちが温かくなるなぁ。

マッスルゴリ #- | URL
2013/12/01 13:02 | edit

No title

家族も、相手によって態度を変えるんですよね、ワンコって・・・ひでちさんがカメラを向けると逃げちゃうって~あははっ撮り方がしつこかったりして(笑)
娘さんが大好きなぬいぐるみが大好きだなんて、ほんと匂いが染みこんでるんでしょうね。
ぬいぐるみを抱いて寝てるしゅんちゃん、ベストショット♪
ひでちさんも、撮ってみたいね~^^

kurimiki #amXlFcx2 | URL
2013/12/01 15:19 | edit

マッスルゴリ さん

本当に色んな表情があって飽きません。同じ表情でもですが^^
人形のエピソードもあり、娘と一緒に成長してきたので
この先の悲しい出来事があった時を考えると、今からかわいそうで。
もっともっと長生きしくれることを願ってます^^

ひでち #- | URL
2013/12/03 20:29 | edit

kurimikiさん

kurimikiさんをはじめ、ワンちゃんのブログをやってる方には脱帽です^^
しゅんの記事を増やしたいのですが、失敗ばかりなのと
同じポーズばかりなので、そんなに記事にも出来ずに残念です^^;
わたしもベストショットはいつも狙ってるんですがね。
携帯を動かすと、逃げちゃうんですよね(><)

ひでち #- | URL
2013/12/03 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1331-be147c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


