ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月度目標達成!【ジョギングでダイエット】  

今夜は、会社の部署の忘年会を予定してましたが
仕事が忙しく、残業のために中止となってしまいました(><)

 残念ではありますが、貴重な1日が出来たので走って来ました。
昨夜は、寒かったので、今夜はどうかな?と思って帰宅してきたら
船橋駅に着いた8時過ぎは、寒い上に風が強くて、少し気が引けましたが
意を決して10:30頃走りに出たら、風も収まり、昨夜よりも寒くなかった^^

 という事で11月も月間走行距離目標100Kmを達成しました^^/
これで、7ヶ月連続達成となりました。

 今月も仕事が忙しかったので、28日が最後の走りとなります。
ここで、何とか、今月目標としていた25Kmを走ってみたいのですが
気持ちが乗るのかが不安です(^^ゞ

 今月は、月半ばでも30Kmしか走っておらず、目標達成を諦めていましたが
何度も言うようですが、皆さんの大会レポのおかげで走る気力が湧いて
後半は、半ば強引に走ってました(><)

 そのおかげで、日々の練習もスピードが少し乗ってました。
足の痛みもお友達状態で、何とか持ってます(^^ゞ

【11/27日のラップ】6.80Km 39:10(5:46) 69K
6:23 5:57 5:51 5:35 5:30 5:33 5:27

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

月間100kmを目標にされているんですね。同じだなと思いながら読ませていただきました。まずは、目標達成おめでとうございます。
そうですねよ。ブログを書かれているランナーの方々の練習量に刺激うけますよね。とても真似できませんが。。

こしわか #- | URL
2013/11/28 06:26 | edit

100km達成、おめでとう\(^o^)/
頑張ってますね。
大会まで時間がある、寒い(苦笑)
モチベーションがあがりません。
私も頑張ろう!

さくら #G91RSZjw | URL
2013/11/28 09:32 | edit

こしわかさん

ありがとうございます。
皆さんのブログで刺激されて、距離を伸ばしたいとか、早くなりたいとかありますが
今は、月間走行距離も100Kmが精一杯です(^^ゞ

ひでち #- | URL
2013/11/28 10:33 | edit

さくらさん

ありがとうございます^^/
モチベーションの維持は、走る月が進むにつれて課題ですね。
一人で練習とあって、刺激をうけるのは、皆さんのブログが一番です。
これで、大会などで会えれば、もっとモチベーション上がるのかな?
とか思いながら、ブログをやってます^^;

ひでち #- | URL
2013/11/28 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1329-c252a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


