ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

踵骨骨端炎?&ジョギング教室当選!【ジョギングでダイエット】  

 今月も、出だしから思うように走れてませんが、さらに追い討ちをかける様な
出来事が(°д°)

 仕事で左足の踵をぶつけたのもあるのと、今月に入って走ってた時にも
感じてたのもあるので、どちらが原因なのか不明なのですが、、、(^^ゞ

 左足の踵後ろアキレス腱の付着部?その辺りが痛いのです(><)
一昨日の夜~昨日の昼間まで歩くのにびっこを引いてましたが
その後は、徐々に痛みが取れて、歩けるようにはなってきました。

 昨夜は、走ろうと思いましたが、大事をとって中止にしました。
今日、明日と休足日として様子を見ようと思います。

 ちょっと、悔しいのですが仕方がありません(><)

 悪いことばかりではありません。
先月の記事にもしましたが、港区で開催される
【ビギナーズランニング教室】に当選したという通知が来ました^^/
■先月の記事はこちら!

 定員50名で、参加費は600円。お手頃な教室だと思い、申込みました。
人数オーバーの場合は、抽選とあって厳しいかなと思ってましたが
何と!当選^^
jogroom25


 こういう教室は行ったことが無いので嬉しい!!!
基礎をしっかり学びたいです。

 その為にも足を治して、万全の体制で、参加したいと思います。
今から楽しみです^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 8

コメント

脚の状態は心配ですが、当選は嬉しいニュース♪
私は素人なので原因はわかりませんが、状態によっては受診されたほうが良いかもしれませんね。
教室での様子また教えて下さい^_^

マッスルゴリ #- | URL
2013/11/07 07:44 | edit

田町だね。仕事でよくいくところですな。
平日だから仕事帰りの人も多いのかな?

めいびす #- | URL
2013/11/07 07:57 | edit

脚の件、ぶつけてあるなら尚のこと
痛みがひかないなら受診された方がええんちゃいます?
早く治して、教室ではしっかり習って来てください。
疑問点なんか書き出しておくといいかもです。

さくら #G91RSZjw | URL
2013/11/07 08:07 | edit

マッスルゴリさん

ありがとうございます^_^
足は、痛みが取れて来てますのでよかった。
教室の事もレポします^_^

ひでち #- | URL
2013/11/07 21:08 | edit

めいびすさん

サラリーマンとか沢山いそう。
休みに夜出掛けるのは億劫だけど
初めてジョギング教室ですから楽しみです^_^

ひでち #- | URL
2013/11/07 21:10 | edit

さくらさん

ありがとうございます^_^
痛みが取れてきてますが、明後日走ってみて
違和感があるなら受診してきます(^^;;
教室では、質問した方がいいですね。
何か考えてみます(^^;;

ひでち #- | URL
2013/11/07 21:12 | edit

No title

足が早く良くなるといいですね(^∇^)
教室格安で受けれるなんて、うらやましい~です
講師から指導を受けるとぐーんと伸びそうですね
頑張ってください♩

はーちゃん #- | URL
2013/11/08 07:54 | edit

はーちゃんさん

ありがとうございます^^
格安で受けてどこまで成果があるのか、期待してます。
でも、グーンとは厳しいかな(><)

ひでち #- | URL
2013/11/09 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1304-75fc55ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


