ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノブノブさん効果!【初フル・サブ4を目指して】  

【3/21の練習】距離 7.31km Time 41:46(5:43)
消費カロリー 678C
練習内容:jog
特記:右足首内側違和感
•ラップタイム
1 6:07 2 5:53 3 5:50 4 5:39 5 5:39
6 5:33 7 5:23 8 1:39(310m)

rank3
(3/21午後10時時点)

 昨日の記事で、【第1回 スーパーノブノブ練習会】を募集しましたが
どうやら、ご本人には、不評でタイトルを考えるそうです(^^ゞ

 でも、久々に注目記事3位に入ってました^^/
仕組みもわからないし、ここに掲載されるのは難しい(;_;)

 まさに、ノブノブさんの人徳の賜物ですね^^/
数名の方が参加希望をしてくださいましたが、皆様、忙しいので調整という方もいます。
ありがたいことです^^/

 4/20って、かすみがうらマラソンの日だったんですね。
参加される方は頑張ってください。練習しながら応援してます^^

 ゆっくりお話をしながら走りましょう!というのが趣旨ですので
この機会に、交流を深めましょう^^/

 昨夜も、走って来ましたが、どうやら捻挫クセがついてしまったのか
右足首の内側が疲れやすくなり、痛みまで出る始末。

 仲良く付き合って行くしかなさそうです(^^ゞ
佐倉までは無理せずに、調整していこうと思います^^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 6

コメント

穏やかな日和が続きそうですね
あまりムリせず
調整して挑戦してくださいね!!!
応援しています!!

マルチ君の母 #- | URL
2014/03/22 07:37 | edit

「右足首内側違和感」ってありますけど、
大丈夫ですか。無理なさりませんよう。

こしわか #- | URL
2014/03/22 09:23 | edit

捻挫はなかなか治らないですよね。
私も未だに2月はじめにひねった右足首が完治はしていません。
走るのにそれほど負担がかからないみたいで少しずつ良くはなってますが、ひでちさんも回復具合を見ながら走ってください。

けいす #- | URL
2014/03/22 10:52 | edit

マルチ君の母さん

桜が咲き時期は、寒の戻りがありますので
気温が予想できません(;_;)
無理せずに記録更新狙います(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/03/22 18:59 | edit

こしわかさん

正確にくるぶしまでいかないんですが(^^ゞ
説明しづらいのですが、無理せずに頑張ります。

ひでち #- | URL
2014/03/22 19:00 | edit

けいすさん

まっすぐ走ってる分には、問題もなく、疲れてくると気になるのですが
痛くて走れないとかはありません。
ここのところ調子に乗ってスピード出しすぎたからかもしれませんね(^^ゞ
力は当日出すことにして、それまではゆっくり調整します^^/

ひでち #- | URL
2014/03/22 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/130-270a3895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


