ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月総括&8月目標  

2607_00


 6月末にmotoさんと30km走った事で、ロングに自信がつきました。
しかし、そんなに甘くないと言う事を思い知らされた7月でした(>_<)

 そんな7月を振り返ります(^_^;)

・30Km走挑戦 x3回 全て失敗
・25Km走 x1回
・15kmビルドアップ走 x1回
・お一人様企画 x1回
国府台城ラン31km

◼︎良かったところ。
•お一人様企画国府台城ラン。
•エビレン!創設イベント皇居ラン。
•月間走行距離150km達成。
•足の計測やシューズ購入。
•白井梨マラソンエントリー。

◼︎悪かったところ。
•30kmの未達。
•シューズ選び
•暑さ(特に蒸し暑さ)

【7月の総括】
■7月の結果
●総走行距離(日数) 191.Km(17)
●年間走行距離 780Km ※4月からの計測
●累計走行距離 2,197.508Km(2013年4/10~)
●体重 未計測(電池切れ)

7月は、200kmはいかなかったが、セカンド記録にはなりました。
エビレン!も開催出来て良かった。
皇居デビューしました^_^
それでは、8月目標です。

◼︎8月目標
•月間走行距離目標は、200km。
•ロング走中心。
•イベント参加したい。

8月は、夏休みもありますので、目標としては初めての200kmに設定。

熱中症には、注意が必要ですが、減量目的のロング走を中心にします。
昼間は海老川、夜は市街地ラン。

後は、せっかくの夏休みで、新盆や家族サービスが優先ですが、イベントにも参加したい^_^

この8月の走りが、秋以降の走りに影響すると思うので、大事にしたいと思います。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 総括&目標

tb: 0   cm: 2

コメント

この暑さの中、この距離は立派ですね!
モチベーションの高さを見習います。
おっ、皇居ランされたんですね。次回はお声掛けくださいませ!

モトゾー #- | URL
2014/08/02 07:19 | edit

モトゾーさん

夏本番前なのにモチベーション高いのはいいですが
8月半ばからモチベーション下がらなければ良いんですが(^^ゞ
皇居は、走りやすかったです。ぜひ、ご一緒しましょう^^/

ひでち #- | URL
2014/08/03 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/13-e79175f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


