ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このままではまずい【ジョギングでダイエット】  

 10月28日に自己新記録22Kmを走れたのは嬉しいのですが
その後に来る足の疲れ><

15Km以上走ると必ず2,3日は走れなくなります^^;
どうにかしたいものです。

 10月は、台風やら、残業続きで思う通りに走れなかったので
11月に入った昨日(1日)から、仕切り直し走をしてこようと気合を入れてました。

 しかし、夕食後の2時間が命取りに!
食べた後は、2時間を開けたいので、その間、録画したのを観てましたが
爆睡!!!気づいたら目覚ましなってる~><

先月は、休日がほぼ雨という残念な結果に終わっただけに
今月の休みはそうならないように祈るばかりです。

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

自分は食後に走ることはないなあ。
終わった後の一杯は最高っス
意味ないやん、って思わなくもないけど体重は順調に減ってるからいいかな?

めいびす #- | URL
2013/11/02 19:18 | edit

めいびすさん

走って、好きな物を食べたり飲んだりする。
それが、健康にいいのでは?体重を減らすだけがダイエットでもないような気がします。

ひでち #- | URL
2013/11/02 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1297-0c5259c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


