ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自己新22Km走ったぞ!【ジョギングでダイエット】  

 台風やら、仕事やらで今月半ば以降は、まともに走れてません(><)
とは言え、ライフワークにしたいジョギングですから当初の目標である
走れる時に走るを心がけてますので仕方がありません。でも焦ります(^^ゞ

 今月の入って、週末のたびに、マラソン大会が各地で行われていまして
皆さんのブログにお邪魔しても、大会レポや応援、エントリーなどの記事を読むと
やっぱり気持ちが焦ってきますね(><)

 28日22:00~ 2時間かけて走ってきましたよ^^/
5日間も走れなかったので気持ちがすっきり!ストレスも解消!!!

 18日には、21Km目指して走るも、残り3Km手前で、iPhoneがフリーズしてしまい
Runkeeper計測が中断してしまい走るのをやめてしまってからはiPhoneの信頼が
薄れていましたが、、、その後、PCのiTunesから初期化したらフリーズしなくなりました^^;

 28日の昨夜は、21KmのリベンジとiPhone信頼回復へのリベンジを兼ねて
もう一度挑戦してきました^^/

 結果は!見事に22Km走りました!自己新記録の走行距離です。
今月は、28日現在で、月間走行距離が84.5Kmだったので、これは助かりました。
一気に、月間目標の100Kmをクリアーしました。これで半年連続達成となりました^^v

【28日のラップタイム】
6:41 6:03 6:07 5:57 6:00 5:43 5:45 5:33 5:34 5:39
5:34 5:44 5:44 5:45 5:29 5:36 5:36 5:28 5:37 5:37
5:31 5:23 計22.02Km 2:06:11(5:44)

 一定の距離を心がけましたが、久々とあってリズムが会いません。
また、夜なので距離感も掴みにくかったです(><)

 右足首の腓骨筋も炎症おこしたかも^^;
右足首は友達さ!をモットーに今月わずかですが、もう少し走りたい^^;

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 日々の練習

コメント

おお、ひでちさん20km超えすげー!
しかも月間100kmもクリアか、目標も達成じゃないですか。
足首すぐに治ればいいんですけどね。。

マッスルゴリ #- | URL
2013/10/29 07:46 | edit

自己新記録おめでとう~。自分ももう一度、20キロ走ってみようかな。天気がなかなかね

めいびす #- | URL
2013/10/29 08:00 | edit

マッスルゴリ さん

目標ダブル達成でしたが、半ば強引に達成させました(^^ゞ
でも、後半走れなかったので体重は少し増えちゃいました。
今月はジョギング再開してから初の体重増!かもです(><)
足首は、あきらめてます(^^ゞ
しかし、22Kmでヘロヘロでした。30Km,フルは、まだまだ先です(><)

ひでち #- | URL
2013/10/29 08:07 | edit

めいびすさん

ありがとう!
半年で2回目の20Km超でしたが、、その先は、まだまだです(><)
今度は、船橋で走ろう!

ひでち #- | URL
2013/10/29 08:08 | edit

22kmおめでとうございます!
キロ6切っているし速いじゃないですか〜!
少し間を空けて走ると本当にすっきりしますよね!
・・・時に休むことも大事なんですよね。きっと^^
足お大事にしてくださいね!

aki #- | URL
2013/10/29 20:21 | edit

自己新達成おめでとうございます!
ペースも速いですね!すごい!
足首いたわって下さいね!

はーちゃん #- | URL
2013/10/29 21:28 | edit

こんばんわ~!
22Km、走ったんですね(^O^)/
すご~~い(^_-)-☆
頑張ってますね♪
ダイエット効果があるといいね^^

ぺこ★ぺこ #- | URL
2013/10/29 22:00 | edit

akiさん

ありがとうございます^^
頑張っているakiさんに励まされると、さらにやる気がわきますね。
次は、25Kmを目指したいと思います^^

ひでち #- | URL
2013/10/31 22:32 | edit

はーちゃんさん

ありがとうございます^^
大阪マラソン完走おめでとうございます^^
足首は、持病みたいなものですが気をつけます(^^ゞ

ひでち #- | URL
2013/10/31 22:34 | edit

ぺこ★ぺこ さん

ありがとうございます^^/
ダイエット効果があるはずんなですが、、、、今月は先月より微増してしまいました(><)

ひでち #- | URL
2013/10/31 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1296-efcab36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


