ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものジョギングコース海老川としゅん【ジョギングでダイエット】  

251018_01

 久々の登場「しゅん」です。忘れちゃった方も多いかな?(^^ゞ
これは、数日前の寝落ちする直前の写真です^^
めずらしく、毛布を掛けても目があきませんでした^^

 台風26号が、珍しく関東地方を通過して10年ぶりに千葉県も被害が出ました。
我が家の被害は、井戸水ポンプのカバー破損で済みましたが、、、、。

 いつも練習に使っている海老川ジョギングロードは、被害が出てしまいました(><)
台風通過当日は、2箇所で冠水したらしく、周辺の低地も被害を被り車なども水没でした。
当日の夕方に海老川を走って来ましたが、その時は、道路に残った泥が足を滑らせる
程度でしたが、、、(^^ゞ

 数日経った昨日、さらなる被害が出てました。
朝早く通勤する、妻から海老川が崩落してるよ!とメールをもらったので
しゅんと散歩がてらに見てきました(^^ゞ

 途中、いつも走ってるSさんとも会って、崩落現場を教えてもらいました。
海老川の中間にある「鷹匠橋」の近くで崩落していました。

■鷹匠橋
251018_02

■被害現場
251018_03
251018_04
251018_05

 早い復旧を祈るばかりです(><)
しゅんも珍しく眺めてました。
251018_06

 夕方4時からは、被害のあった海老川を走って来ました^^
何と、写真は撮れませんでしたが、朝よりもさらに崩落していました(°д°)
これで、次の大雨がきたらOUTです^^;

 昨日は、目標海老川10周(21Km)を目指して走ります。
ちょっと、ペースが早いですが、千葉マリンハーフの前に今の状態が
知りたくて頑張ってみました。

 10Kmで56分くらいでしたので、いいペースで、折り返します。
夕方5時半を過ぎたあたりで暗くなりました。

 何とか、足の疲れもこらえて9周目に入りました。
そこからハプニング!

 長く走って来ると言ってこなかったので、妻から電話が来ました。
電話に出ようと、ウェストポーチからiPhoneを取り出すと
何と、画面が反応しません(><)

 先週の日曜日からおかしくなったiPhone。
突然、画面が固まってしまい、ウンともスンとも言いません。
その度にリセットしますが、一日に何回もしなければなりません。

 残り1周でというところで、ランキーパーも再起動した時には中断されてまして
計測してません(><)

 やってることの無意味さにショックを受けてしまい、走るのやめました。
やはり、GPS時計のが安心なのかな??

 帰ってからは、ソフトバンクに電話して状況を話すと
「設定から全てリセットをしましょう!」
と言われ、実行しました。

 1日様子見てダメなら、連絡くださいということで、、、
今日、1日様子見中です^^;

 7月に初20Kmをやったときも、直前で誤操作で停めてしまったりと
何かしらハプニングが起きます(^^ゞ

 悔しい結果でしたが、18Km走れたのは自信につながったかも。
今月は、100Km目標も危うかったので、昨日の18Kmで一気に距離を稼ぎました^^

【ラップタイム】
6:39 5:44 5:32 5:24 5:45 5:15 5:35 5:30 5:25
5:25 5:46 5:34 5:30 5:34 5:41 5:41 5:32 5:36 計18.36Km 1:43:20(5:38)

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 7

コメント

今度は台風27号が近づいていますね。
この台風があるおかげで日本の水は安定しているのですが、被害が大きいのも難儀なものです。
特に農作物を育てている人や川辺に住んでいる人は被害が恐いですね。

マッスルゴリ #- | URL
2013/10/19 09:13 | edit

こんにちは

久々のしゅん君登場!
寝おち前の写真可愛い・・・ワンコって、安心して爆睡すると
起きないですよね^^*
台風、来そうですね!
このままの進路だと週明けぐらいですかね・・・
これ以上、被災する方が増えないように
願うばかりです。

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2013/10/19 13:17 | edit

ええ感じのタイムで走ってはりますやん♫
これでかなりの自信が付いたんじゃありませんか?
大会が楽しみですね。
今年は大きな台風が接近で凄い被害がでてますよね。
うちは今の所、幸いに被害がありませんが
次の台風が怖いです(汗

さくら #G91RSZjw | URL
2013/10/19 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 16:06 | edit

マッスルゴリ さん

コメント返しが遅くなりました(><)
台風27号が近づいてきてしまいました。
またもや被害はまぬがれません。
被害が軽微なことを祈るばかりです

ひでち #- | URL
2013/10/22 22:53 | edit

HANAMIZUママ さん

コメントが遅れました^^;
久々のしゅんでしたが、最近は、本当にカメラに向かって顔を向けてくれないので
なかなか、話題がつくれません(><)
関東通過の可能性が大きくなってしまった、台風27号ですが
今回は、通勤難は免れることが出来なさそうです(><)

ひでち #- | URL
2013/10/22 22:56 | edit

さくらさん

ありがとうございます^^
18Kmでしたが、距離と時間ともに満足出来ました。
あとは、大会までに怪我のないようにすることと
千葉マリンは年明けなので年末年始の暴飲暴食を気をつけます(^^ゞ

ひでち #- | URL
2013/10/22 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1284-8dbe57fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


