ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【募集】第1回 スーパーノブノブ練習会  

千葉マリン後に、ノブノブさんとやりましょう!と話してた
合同練習が、ついに実現します^_^
スーパー ノブ練と言っても過言ではないと思いますが、下記の日程で開催します。
【第1回 スーパーノブ練】
日時:平成26年4月20日(日)
時間:午後1時~

まだ、ここまでしか決まってませんが募集します(^^;;

 また、時間的に3/18で中止になった幕張練習会を考えてます。
他にも、海老川、皇居も考えてますが、どうですかね?
実際に参加して下さる方に、いろんな意見をして頂けると幸いです^_^

 私は、この機会に、長い距離をお付き合い願えればと思ってます^_^
参加人数や、意見などを元にノブノブさんと相談して決めたいと思います。

◼︎お問合せは、コメントか、下記まで。
ひでち hidechi48@gmail.com

■参加したい!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

コメント

記事タイトル見て ビックリした。
そのタイトルだと集まらないかもしれないので、
何か良い練習会の名前を考えておきます(笑)
内容はキロ7分位のゆったりペースで2時間位走りたいかなと思ってます。
そのうち、幕張のランステを含めて現地調査してきます。

ノブノブ #- | URL
2014/03/21 07:56 | edit

参加したいのですが、もしかしたら予定が入る可能性大…。
ギリギリに飛び込み参加でも構わないでしょうか?

moto #- | URL
2014/03/21 08:19 | edit

その日はかすみがうらの日です、残念です。

たま #- | URL
2014/03/21 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/21 21:04 | edit

皆さんに会いたいし、ノブノブさんと
酒飲みたいし(アフターあれば)
参加したい!
どうやって嫁・子供を説得するか・・・

虎騎士 #- | URL
2014/03/21 22:32 | edit

ノブノブさん

ぜひ、名前も内容もお願いします^^/
今後につなげていきたいと思ってます^^

ひでち #- | URL
2014/03/22 06:16 | edit

motoさん

途中でもいいので、ぜひ、調整してみてください^^
楽しみにしてます^^/

ひでち #- | URL
2014/03/22 06:17 | edit

たまさん

そうなんですよね。
この日は、他にも富士五湖なども入ってて、集まるには難しい日でした(^^ゞ
また企画しますので、その際はよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2014/03/22 06:18 | edit

鍵コメ1さん

これは、嬉しい!
勝手な企画ですが、練習と交流を深めたいとおもいますので^^
詳しくは、また掲載します。楽しみにしてます^^/

ひでち #- | URL
2014/03/22 06:20 | edit

虎騎士さん

私も、説得出来たかわかりませんが、なんとかなったと思ってます(^^ゞ
是非、当日お会いしましょう!お待ちしてます^^

ひでち #- | URL
2014/03/22 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/128-ec27d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


