ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の早朝ラン【ジョギングでダイエット】  

 台風26号が、虎視眈々と関東地方に向かって進んできています。
私は、いつもの如くそれると今だに信じてるわけですが(^^ゞ

 とは言え、雨風が強くなってしまい走れなくなるのは必定!!
という事で、運良く15日16日と連休を頂きましたので8月以来の
早朝ランを海老川で走って来ました^^

 昨夜は、走ろうと思いましたが、思わぬ残業でやめちゃいました←言い訳。
今週は、台風と仕事もあって思うように走れる日が作れないので
苦手な早朝ランを決行してきました。

 子供が学校に行ったあと、7時半過ぎに海老川まで歩い1,2分。
ストレッチを軽く済ませて走ります。

 やはり、朝は足が重い、やっぱり辞めちゃおうかなと心の中で
呪文を唱えていると、前から、お父さんの会メンバーでもあり、海老川古参ランナーの
Sさんが近づいてくるのを発見!!

 イヤホンを外して立ち止まって挨拶すると、私の後ろから女性ランナーが登場!
今回、初対面で初挨拶となったHさんでした^^

 Hさんと握手をして、三人で少し話しましたが、お互い練習中なので
銘々に走り始めて解散。わずかでしたが、嬉しかった^^/

 Hさんは、私が通勤で自転車で海老川を通ると見かけてはいました。
しかも、白井梨マラソンの会場で見かけましたが、やはり、見かけただけでは
声はかけられません^^;

 Hさんは、昨年の船橋運動公園で行われた市民マラソンでは優勝。
先日の梨マラソンでは、5Km部で5位入賞と実力ありありの女性ランナーです。
■Hさんのブログです^^

 その後、ゆっくり走りますが、今日の練習を終えようとしていたSさんが
私のところにきまして、初めて1周でしたが並走しました^^

 いやー、談笑しながらの1周はあっという間でした^^
是非とも、またご一緒してもらいらいものでしたが、、、レベルが違いすぎます(><)
今日も、海老川8周したあとに走ってもらいましたので、Sさんは18.9Km走った事に
なります。

 私は、別れたあと、やっぱりやめてしまい、、、、6.39Kmで終了^^;
でも、嬉しくて、気持ちの良い1日のスタートがきれました。

 ちなみに、Sさんから聞いた話だと、海老川を毎朝走ってるベテランさんたちは
先日の新潟マラソン優勝された方や、他の大会でも優勝する方などの強豪揃いだとか!
Sさんは、顔が広いのでいろんな方との交流があります。

【本日のラップ】
7:28 5:20 5:28 5:13 5:29 5:14 計6.39Km 37:46(平均5:54)

 午後からは、娘の学校の保護者懇談会に行ってきます^^
ふと、考えてみると、明日の午前中に台風が関東を通過してしまえば、夜は走れる^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1279-8a558ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


