ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉マリンマラソンに参戦!  

 昨夜は、久々に走ってきましたよ^^
大会での足への負担は想像してたよりも大きくて、筋肉が張ってしまい疲れが取れない(><)
それでも、全く走らないのも不安なので、走りましたが4Km地点で左ふくらはぎに違和感が!
これから攣るよ~!!というサインでした。

 そこで、急遽、やめて残り2.5Kmを歩いて帰りました。
コンビニでスポーツドリンクを買いました。こういう役に立つedy でシャリーンでした^^

 さて、白井梨マラソンで10Kmを完走しただけなのに、、、。
久々に大会の雰囲気と、程よい緊張感。そして、何よりも
孤独で走り続ける私には、いつも味わえない人との間を抜けての走り^^

 そんな余韻が抜けないうちに、大会にエントリーしちゃいました^^;
梨マラソンに参加する予定だった、走快ねっとRC(SNRC)のメンバーTさんからも
2014.1.12に松戸ハーフを誘われていましたが、これは仕事が休めず断念。

 梨マラソンで一緒になったお父さんの会のTさんの奥様からもいろいろ誘われましたが
休みが読めないので何とも返事が、、、、^^;

 大会翌日の7日になっても、余韻が覚めやらないので
2014年1月19日に開催される。。。

 第38回 千葉マリンマラソン

 エントリーしちゃいました^^/
今度は、ハーフマラソンです。21.975Kmですね^^;
来年は、ハーフマラソン参加を目標にしてましたが、年明け早々の挑戦です。

 本当は、手賀沼エコマラソンが希望だったんだけど休めなさそうなので
違うのを探してました^^;

 このブログに遊びに来てくれてる方のも参加する方いるのかな?
出来れば、当日お会いできたらと思います。

 今回は、私が所属する走快ねっとRCの名前を登録しました。
文字数の関係で、SNRCで登録しました。
SNRCの方にもお会いしたいです^^/

 SNRC復帰レース2戦目は、ハーフです。それまで、日々練習に励みます。
冬の練習や服装も考えなければなりませんね。

 誰か、アドバイスをお願いします^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 千葉マリンマラソン

tb: 0   cm: 4

コメント

おお、ハーフもエントリーですか!
レースに参加されて気持ちも高ぶっているでしょうから、善は急げですね。
疲れもとれたら無理なく走り始められますね。

マッスルゴリ #- | URL
2013/10/09 09:05 | edit

マッスルゴリ さん

気持ちが高ぶっていい感じです。
しかし、疲れが取れません(><)

ひでち #- | URL
2013/10/09 09:46 | edit

すご~~~い!!
ハーフまで行っちゃいますか!!
そのやる気が欲しいです♪♪
無理なさらずに!!

マルチ君の母 #- | URL
2013/10/09 20:30 | edit

マルチ君の母さん

ありがとうございます。
勢いでいっちゃいます。でも怪我はしないようにします^^/

ひでち #- | URL
2013/10/09 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1267-1199aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


