ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初ランニング教室参加なるか!  

■「ビギナーズランニング教室」

 東京都港区のイベント情報で、会社の同僚が、上記のサイトの教室をみつけてくれました^^
早速調べてみました。

 こういう教室って気になりますが、参加した事がないんですよね^^;
一人で出るのも不安で^^;

 11月14日の夜6:45~8:45まで2時間の練習時間でした。
よるというのが気になりましたが、これも何かの縁だし、こういう時でないと
きっかけがつくれないので、申し込みをしちゃいました^^v

 参加費600円というのは安いのかな?定員は50名ということで
抽選らしいので、どうなるかわかりませんが、参加出来たらいいなぁ!
何しろ、走り方など教わった事がないから、この機会に基礎を習いたいものです^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 練習雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

教室いいな~
上達への近道だと思います。
って参加した事のない私が述べています。
だいたい相場は1000~2000円くらいかなと思うので安いと思います。

マッスルゴリ #- | URL
2013/10/10 13:18 | edit

私もそういうイベントには参加したことがありません。
が,講師が誰かにも依るのでしょうが,お安いと思いますよ。

鈍足親父 #- | URL
2013/10/10 17:15 | edit

良いじゃないですか?
わたしが参加してる教室は
二ヶ月4000円です。
ま、一回500円てすね。
やっぱり、専門の方に習うと違うと思います。
当たると良いですね。

さくら #G91RSZjw | URL
2013/10/10 23:04 | edit

マッスルゴリ さん

相場より安いと聞いたら、行きたくなりました^^;
当たりますように^^
効率よく走れるようになりたいものです^^/

ひでち #- | URL
2013/10/10 23:15 | edit

鈍足親父 さん

トライアスリートの河原勇人さんという方ですが
よくわかりません(><)
参加できたらいいなぁ~と思ってます^^

ひでち #- | URL
2013/10/10 23:17 | edit

さくらさん

ありがとうございます。
色んな料金設定があるんですね。
教室に縛られるのも嫌なので、単発的なのが頻繁にあれば
参加してみたいと思います。

ひでち #- | URL
2013/10/10 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1265-9c3a1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


