ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気持ちを取り直して【初フル・サブ4を目指して】  

【3/19の練習】距離 10.67km Time 1:02:52(5:54)
消費カロリー 979C
練習内容:LSD20Km → Bp10Km
•ラップタイム
1 6:49 2 6:18 3 6:13 4 5:59 5 6:00
6 5:46 7 5:48 8 5:30 9 5:30 10 5:16 11 3:37(670m)

 18日に続き、19日の昨日も走って来ました。
皆様からの温かいコメントには、いつも感謝です。
気づけば佐倉まで、あと10日!今は、佐倉10kmに向けた練習に戻す事にしました。

 一昨日の走った後は、物凄い疲労感が出て、焼肉&日本酒2合呑んだら、一気に眠気が襲いまして
昨日の昼まで疲れてました(T ^ T)

 夕方、3時位から、マイコースに向かい走り始めたら、1km目が6:49!
これは、LSD行ける?ハーフ行っちゃう!と自問自答しながら走りましたが
やはりビルドアップになってしまいました(^^;;
このまま、ハーフに突入しても良いのですが、無理は禁物。

 残り10日は、なるべく脚の疲れを残さないで大会当日を迎えたいので10kmで終了^_^
気持ち良く走り終えました。

 今日は、生憎の雨でランオフにしますが、後は、距離を短く走りながら、どこかで
もう一回だけスピ練で足に喝を入れたいと思います^_^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 8

コメント

迫ってきましたね。
調整期に入ってきたので、万全の状態でレースに臨みたいですね。

マッスルゴリ #- | URL
2014/03/20 09:34 | edit

レースが迫ってくるとテンション上がりますね~
といいつつ明日のハーフを控えても
イマイチテンションが。。。
数日前から腰痛が。。
あ、いや膝の調子が。。
あ、足がなんだか重くて。。。
と色々言い訳を考えております。。。(こらv-359

ちゃうちゃう #- | URL
2014/03/20 14:59 | edit

いよいよ佐倉まであと10日ですね。
こんなに頑張ったのですから、きっとマラ神さまに寵愛される筈です!!
走った距離は裏切らないって言いますもんね。
私もLSD苦手ですι(´Д`υ)
ついつい自分の走りやすいペースまで自然と上がってしまうといふ。

やじるし. #- | URL
2014/03/20 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/20 19:13 | edit

マッスルゴリ さん

ありがとうございます^^
出るからには、万全を期して臨んで記録更新をしたいです。
頑張ります^^/

ひでち #- | URL
2014/03/20 22:08 | edit

ちゃうちゃうさん

一人ツッコミいいですね^^/
ハーフなんですね^^/
無理しない程度に、全力出し切ってください。応援してます^^/

ひでち #- | URL
2014/03/20 22:09 | edit

やじるし. さん

マラ神様のご加護を期待しています^^
大会が近づくとそわそわしてしまいますね^^;
板橋頑張ってください^^/

ひでち #- | URL
2014/03/20 22:11 | edit

鍵コメさん

ありがとうございます^^
激走してきます^^v

ひでち #- | URL
2014/03/20 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/126-0bb12e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


