ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと走れた^^【ジョギングでダイエット】  

taifu25916

 今日は、関東地方にも久々に台風が接近しました。
京都や福井などは、特別警報が発令されて、被害も甚大というニュースが
一日中流れていましたね(><)

 私は、娘が幸い学校が休みな為、早めに会社に行くことが出来ました。
おかげで、傘も開くことなく会社に到着^^

 夜は、夜で、久々に走ってきましたよ^^
台風は完全に関東地方から遠ざかりましたので雨の心配はありませんでしたが
多少、風が強くなったりしてましたが、、、(^^ゞ

 家の周りと海老川を利用したコースを4周して9Km走って来ました^^
気持ちよかったです。この勢いで明日からも走り続けたいと思います^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

台風は、甚大な被害を残しましたね。
私の家の近辺は雨はひどかったのですが、大丈夫でした。
でも数キロ離れた所では土砂災害があったようです。
やっと走る時間が持てて良かったですね(^O^)
久しぶりに走ると気持ちがいいですよね。

はーちゃん #- | URL
2013/09/17 19:21 | edit

はーちゃんさん

幸い、私の家の周辺でも今回は被害が見当たらなかったのですが
被害にあった方には、手痛いダメージで、人ごとではありません(><)
台風が過ぎてからは、朝夜が寒いくらいですが、走りやすくなりました^^

ひでち #- | URL
2013/09/18 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1241-d80822a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


