ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走れてない(><)【ジョギングでダイエット】  

 今月は、厳しい~><
初っ端から通勤帰りに足を攣ってしまい、その後休養するも
今度は、夏バテ?残暑バテ?で足腰が重いまま、ごまかしごまかし走ってたら
本当にバテテしまいました^^;

9/14に娘の体育祭の手伝いで体を動かしたらやる気が出てきましたが
その夜に痛飲>< 台風18号まで来て走れずじまい^^;

 ジョギングを再開して半年目という節目の月も半ばを過ぎましたが
まだ、5日間(43Km)しか走れてません><

 台風の過ぎ去るのを待って、再開したいと思ってます^^
普通は、走るのをやめると足の疲れが取れるのに、、、、。
なぜか、膝やら腓骨やら痛くなります(^^ゞ

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

この連休は台風にやられましたね。
関西も外は悪天候なので家で筋トレしてました。

マッスルゴリ #- | URL
2013/09/16 11:06 | edit

マッスルゴリ さん

幸い仕事だったので、これが、休みだったら悔しかったかもしれません(><)
でも、走れなかったのは痛手でした(^^ゞ
筋トレはなかなか家でやらないんです^^;

ひでち #- | URL
2013/09/17 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1240-0645023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


