ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念無念(T ^ T) 【ジョギングでダイエット】  



 今日は、久々のいい天気(^∇^)
昼間は、庭の雑草にお手上げで、苦肉の策で、芝刈り機を使って誤魔化しました(>_<)

 夕方4時から6時までの2時間をLSDトレーニングしようと走りに海老川に行きました(^∇^)
順調に苦手な周回コースを6周して、7周目に入り、14kmを走った辺りから急に脇腹が痛くなりました(T ^ T)

 せっかくここまで来たのに~!と思いながら、勢いで8周目に入ろうとした時、体が止まれ‼
と言わんばかりに、脇腹に激痛が走りました(~_~;)

止む無くリタイア_| ̄|○

 残念無念の14.88kmと中途半端(>_<)
20km挑戦は失敗しました。

 でも、帰って来てからは、足の疲れもさほど無く元気です(^∇^)
先月買った、アシックスのウェストポーチを使ってみましたが、使いやすかった^o^
ポケットが小さいので、iPhone入れたら満杯なのが難点かな?(~_~;)

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1235-0cec6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


