ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思ったよりも衝撃が、、、、(><)  

 20Km走った事への励ましコメントなどを頂きましてありがとうございました^^
一人で黙々とやってましたが、こうやってブログでジョギングされてる方との
交流も日々の練習の励みとなり嬉しかったです^^

 23日の夜の20Kmを走りきり、やりきった充実感と満足感を味わいながらも
お風呂で念入りにマッサージをして、翌24日は、小学校のお父さんの会イベントで
うどん講習会をしたり、その夜は、飲み会とあって足休めとしましたが

 25日になっても一向に足の疲れが取れませんでした。
特に、腸骨あたりと外ももなどが張ってましたね。
まだまだ、筋力が無いものと痛感しました(^^ゞ

 昨夜も、走るのをやめようと思っていたのですが、、、、
24時間マラソンで、森三中の大島さんがゴールするのをみてたら走りたくなってしまい(^^ゞ
影響を受けやすい私は、すぐに準備して走りましたが、、足が重いし、痛い(><)

 それでも6分半/Km ペースで通常の6Kmをゆっくり流してきました^^
20Km走って変に自信がついてるのもあってか、6Kmが短く感じました^^
それと、湿度も気温も低く、走りやすかったのも大きかった^^v

 今月も残りわずかですが、走れる日は大切に走りたいと思います^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

長い距離を走ったことによる自信、いいですね!
心が動けば体も動くかな~なんて思いますが、大島さん勇気をくれました。

マッスルゴリ #- | URL
2013/08/26 13:03 | edit

マッスルゴリさん

一つ一つの壁がクリア出来ると
自信のつき方が違いますね^o^
やはり誰かが頑張ってる姿は励みになります。

ひでち #- | URL
2013/08/26 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1219-bc6c1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


