ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼間は、どうしても走れない【ジョギングでダイエット】  

jog250813_01
jog250813_02

 キャンプから帰って来た日は、当然、走れませんでしたが
12日からは、走ってます^^

 というのも、気持ちを鼓舞して走りでもしないと、気の弱い私は
やめちゃうからです^^;

 12日は、気持ちはリフレッシュしていても、足はバタバタでオモリのように
重かったのですが、なんとか、6Km走りきりました。

 そして、今日13日は、夕方、娘のアーチェリー送迎があるので
午後2時過ぎから、暑い中走ってきましたが、、、。

 やはり、海老川は、涼しい^^
結局、6Kmで終了でしたが、前日とは違って足が軽かった^^
出来れば、あと2Km、いや、久々の10Kmを目指したかった。

 今月は、月間目標120Kmにしていまして、なんとか、半分は超えましたが
どうでしょうか?本当なら、今月目標の20Km走2本中、1本終わってる予定でしたが
2度挑戦して2度とも失敗(;_;)

 後半で、巻き返せるかが問題です^^;
皆さんのブログを見てると勇気づけられて走れます。


■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 6

コメント

この時期に長い距離走れる方々はすごいなと思います。
お返事遅くなりましたが、アイシングまさかの在庫ありには驚きました。
何でも聞いてみるものですね。
100均のものより作りもしっかりしているでしょうし。

マッスルゴリ #- | URL
2013/08/13 16:43 | edit

ひでちさん

こんにちは。キャンプから帰られて間もなく走られたのですね。
暑い日が続きくじけそうですが、
この激暑がひと休みになったらロング走しようと思います。

はーちゃん #- | URL
2013/08/13 18:46 | edit

マッスルゴリ さん

本当に、長い距離が走れる方を尊敬します。
いまだに、アイシングはしてませんが、おかげさまで用意が出来ました^^
これからも夫婦ブログ楽しみにしてます^^

ひでち #- | URL
2013/08/13 20:34 | edit

はーちゃんさん

コメントありがとうございます^^
この暑さで、いつもへこたれますが、今年は、持ちこたえてます^^
秋になったら距離を私も伸ばそうと思ってます^^

ひでち #- | URL
2013/08/13 20:36 | edit

すごいですね、尊敬してしまいます。
私は何をしても長続きしなくて…。
意志があまりにも弱すぎるんでしょうね。

aozora #A1vz8dvw | URL
2013/08/13 21:50 | edit

aozora さん

初めまして、コメントありがとうございます^^
好きこそものの上手なれというか、自己中心的というか、熱しやすく冷めやすい
私ですが、それを今までずっとみてきたからこそ、今回があるんだと思います。
でも、何がきっかけで終わってしまうのか、、、これは、常々思いながら走ってます(^^ゞ
私も意思は弱いですよ。意志が弱い事がわかってるから、逆に頑張ってるんだと思います。
人は、それを意地っ張りというのでしょうか、、、、(;_;)

ひでち #- | URL
2013/08/13 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1204-352a3467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


