ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘との早朝ランを開始。【ジョギングでダイエット】  

 今日は、朝から夜まで予定がびっちりです^^
夜は、娘と2人で、ふなっ子寄席に行ってきます。
船橋駅南口のフェイスビル6階のイベント会場で、寄席が行われます^^

 中学校の親父の会の会員でもある、三遊亭円左衛門さんが中心に立ち上げた
ふなっ子寄席も今回で8回目となります。

 その前にと、今日は、朝から娘と夏休み恒例の早朝ランをしてきました。
中学生にもなると、体育の時間で1,500M走というのが出てくると思うので
運動もたまにはさせないとダメダメですね(^^ゞ

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ 
 朝6時に起きて準備をしてスタートしました。
普段は、パソコンや絵を描いたりしてるので座ってばかり。
これでは、太ってしまいますよね(^^ゞ

 今回は、少しでも体重を落として欲しいというのもあって、半ば強引にはじめました(^^ゞ
それでも、初日の目標1,500Mは走ったので終了^^

■娘との初日の記録
jog2587_01
jog2587_02

 おしゃべりしながら、娘のペースに身を任せてはしりましたが
これが1キロ7分台のペースなんですね^^ これで長い距離を走るのも疲れそう(^^ゞ

 まずまずの様子で続けていく様子が伺えました。

 午後も2時くらいになると、走りたくてウズウズしてきました。
夜は寄席で、夕方早めに夕飯を食べてから行くので、、、

 ちょうど、気温も前頂で暑い時です(^^ゞ
近くの海老川ジョギングロードを走ってきました。暑い時は無理せずに3周(6Km)
で終了と限ります^^

■午後の記録
jog2587_03
jog2587_04

 やはり、暑かった暑かった。流石に走ってる方が一人もいなくて、わたしだけでした(´;ω;`)
歩いてる方は数人いましたので、通るたびに注目を浴びてました(^^ゞ

 それでも、海老川ジョギングロードは木陰が多くて、ここを利用する方
利用しようと考える方にお勧めです^^
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1196-04a05fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


