ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイシングの話題  

 ※ひでちからのお知らせです。
 8/10、11日は、青少年相談員でのキャンプがありますので
皆さんのブログ訪問が出来ませんのでご了承ください^^
いつもありがとうございます^^

 先日、これまた、最近になってマラソン関連の方のブログ記事を読んだ時の話です。
■マッスルゴリと美ジョガー(?)妻によるファンランと細マッチョへの道さん「アイシングスパイダーマン」の記事

 アイシング用のアイスパックを100円均一に探しに行ったそうですが
見つからなかったという事で、私も、いくつかの100円均一を廻ったが
見つけられませんでしたとコメントしたんですが、、、。

 その後、ダイソーで見つけたという記事をみて、私も欲しくなりました(^^ゞ
そこで、妻が仕事から帰ってきたので、ダイソー行こうよ!と誘ってみましたが、、。

 何を買うのと?冷たい反応、、日頃の無駄買いが効いてます(´;ω;`)
氷のうが欲しいというと、何かを取り出してきました。

■氷のう
icenon01
icenon02

 数年前に、通販で買ったそうですが、そのまま使わずにしまっておいたそうです。
友達の息子さんが、陸上をやっていた時に同じのを使ってたというので、一緒に買っておいた
そうです。

 想像してたより、少し大きいですが、陸上やってた子が使ってたのだから間違いない!!
しばらくして、足に疲れが溜まったら試してみようと思います^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: 0   cm: 2

コメント

お家にあってよかったですね^ ^
私も100均行ったけどなくて
ダイソーが近くになくてまだ入手できていないので
ビニール袋でアイシングしてます。
キャンプ楽しんできてください〜!

aki #- | URL
2013/08/09 22:20 | edit

akiさん

あるのがわかって安心しましたが
結局使ってません(^^ゞ
私も足首が違和感あったときは、ビニール袋や保冷剤を使ってました。
キャンプは初めての参加なので不安ですが頑張ってきます^^

ひでち #- | URL
2013/08/10 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1193-f7b6057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


