ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追いかけるのは苦手(^^ゞ【ジョギングでダイエット】  

 少し前の6日のお話です。
その日は、思ったより早く帰宅できたので、家に着いたら走ることを決意します。
しかし、船橋駅に着くと、雨が降ってきて、空が少しだけ光ってました

 しかし、帰ってからごみ捨てや走る準備をしていたら雨はやみました^^/
ラッキーと思いながらも外に出てみると、蒸し暑さがアップ!!

 取り敢えず、いつもの様にiphoneでrunkeeperを立ち上げてスタート!
苦手な、海老川ジョギングロード(1周2.1Km)を走り始めましたが、すぐに
頭の中で、距離を測ってしまい、モチベーションがダウン

 それでも、走り続けて2周目の後半での出来事です。正直蒸し暑さと
何周も走らなければというので、諦めてた頃、、、。

 前の方に女性が2人走ってました。走っていて、頭に浮かんでいたのが
最近、ブログをお邪魔してる方の記事でした。
■初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活「追いかけるのは得意です。」

 この記事のことが頭をよぎりました。しかし、今は、夕方6時半を過ぎてるし
変に追いかけれたら怪しい(;一_一)と思いながらも、実行にうつしました。

 女性Aの方は、綺麗なフォームで走っていて、後ろから走っていても参考になりました。
しかし、500Mも持ちませんでした(^^ゞ

 すかさず、女性Bにロックオンしますが、これも、すぐに追い越してしまった^^;
そうなると、自分では、抑えようと思っていてもスピードがあがってしまいます。

 結局、ペースが早くなってしまい、今回は失敗してしまいました(^^ゞ
マラソン大会の時には、そういうペースメーカーを見つけることも重要になると思われます。

■8/6のランキーパーでの記録
jog2586_01
jog2586_02

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

やはり自分のペースで走るのが一番ですな

めいびす #- | URL
2013/08/08 07:49 | edit

めいびすさん

膝は大丈夫?
自分も人のことは言えないんですが、やはり自分のペースで走った方が
いいと思いますよ^^;
走り始めてからのめいびすさんをみてると、頑張りは伝わってきますが
最初から10Km近く走るのは足も悲鳴をあげちゃって、結局やめちゃうんですよね。
私もそれを繰り返してきたので、今回は、注意してますが、、、(^^ゞ
お互いに頑張りましょう^^

ひでち #- | URL
2013/08/08 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1192-02586890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


