ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記録達成も目標ならず【ジョギングでダイエット】  

jog250802_01
jog250802_02
jog250802_03

 昨夜は、今月の目標である20Kmに挑戦してみましたが失敗しました
ジョギング再開してから11Kmが最高でしたが、12Kmを走って記録は達成しましたが
目標である20Kmは走れませんでした。

 失敗要因のひとつは、間違いなくコース作成の失敗です。
当初の予定では、自宅から1周で20Km走れるコースを走るハズでした。

 いざ、走ってみると大通りの多さと、信号のタイミングの悪さも重なり
途中で断念しまして、先月挑戦して失敗した新コースへの切り替えをしました。

 しかし、ここも難しい。道が狭いので歩行者と自転車のすれ違い怖く
車道も狭いので車との接触が怖い(´;ω;`)

 ここでも信号や、踏切での立ち往生が加わり、歩行者を追い抜く際の
ペース崩れも響き、自分のいつものペースに戻ってしまい
6分/Kmで走る予定を、大幅に早くなってしまいました。

 そんなこんなで、戻ってきてみれば、12Kmしか稼げませんでした。
さらに、8Kmの道を求めて走るのには、スタミナも気力も尽きてました

 まだ、8月入ったばかりですので、近いうちに再挑戦をしたいものです。
今の状態では、10Km大会が精一杯です。ハーフなんて夢のまた夢ですね。

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 6

コメント

信号や踏み切りはペースを乱されますな。しかしそのペースで12キロはすごいぜよ

めいびす #- | URL
2013/08/03 11:41 | edit

めいびすさん

好奇心で走ってるから走れたけど
慣れてくると厳しいかも、、。
でも、このコースは廃止されました。
事故の確率が高いのでやめました。

ひでち #- | URL
2013/08/04 10:59 | edit

先日はコメントをありがとうございました。
暑い時期は長い距離を走るのはキツイですよね~。
最近は涼しくなるまでの我慢と思って、ペースを気にせずに、ゆっくりでいいから長く走る事を考えてます。

NG #- | URL
2013/08/04 22:46 | edit

お疲れさまでした。
やっぱり20km以上走ろうと思ったら
走ること意外に色々注意を払いながらは、よろしくないですわi-230
まぁ、K7分半のLSDとかだと良いかもですが
しかしマラソンの練習中に事故・・・ってのは避けたいですよね。

さくら #G91RSZjw | URL
2013/08/05 00:29 | edit

NGさん

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
ゆっくり走れば、故障も少なくなるというのはわかっていても
ペースが早くなってしまいます^^;
ガーミン格好良いですね^^

ひでち #- | URL
2013/08/05 08:00 | edit

さくらさん

ありがとうございます^^
信号も何も気にせずに走るとなると、近場の1周2Kmのコースになってしまい
10周走ると考えると、その時点で気が遠くなってしまいます^^;
そこで、1周で出来るコースを模索してますが、やはり難しいというより無理です(´;ω;`)
一応、1周5Kmのコースを作ってみたので、今度は、そこで4周頑張ってみます^^
練習中の事故やトラブルは絶対にしたくないです。
意味がなくなってしまいます(´;ω;`)

ひでち #- | URL
2013/08/05 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1188-a5ecf2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


