ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ村カテゴリー変更のお知らせ【ジョギングでダイエット】  

 いつも、訪問してくださる方、応援くださる方ありがとうございます。
今までは、ブログ村ランキングサイトで【ダイエット日記】を登録してましたが

 漠然とした目標ではなくて、目標としてる体重のバーがありましたので
決意のためにも変更をしました^^;

 今後は、ダイエットに関する記事を書いた場合は、貼り付けていきますので
よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ


 今後は、上記の【目標体重70Kg台】となりますので応援のほど、、、、。

 以上、自分勝手な決意とお願いでした(^^ゞ
実は、【自己流ダイエット】と迷ったんですよね~^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台へ

関連記事

category: ダイエット雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1182-212f496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


