ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LSDの為に、、、。【ジョギングでダイエット】  

jog25724_02
jog25724_01

 ジョギングを再開して4ヶ月目もあと1週間で終わろうとしています。
その4ヶ月目も月間走行距離目標100Kmをクリアーしたので一安心ですが
だからといってやめてしまっては意味がないのです(^^ゞ

 梅雨が明けてからの方が、大気不安定で雨が降っている様なきがしますが
利根川水系では水不足対策で10%の取水制限を始めてしまいました^^;

 2日間走れないでいましたが、足の疲れは取れなくて、しかも、腓骨筋炎症が
ぶり返してしまいました(´;ω;`)

 明日も飲み会なので走れませんが、このままではいけないので
今日は、目的を変えて走って来ました^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

 日々の練習で自然と身についたキロペースは、6:00ですが
最近は、自然と早くなり、5:40くらいまで早くなってしまいます。

 心の中で、それも遅いと思い込んでいるからで、先週も欲を出して
スピードを出して6Km走りバテバテでしたが、そのせいで足の痛みを再発して
しまいました^^;

 独学で覚えるしかないものですから、昔走ってた時の事やらを
思い浮かべながら考えていると、、、、、。

 LSDトーレーニングを思い出しました^^
ゆっくり長く走るだけで、思わぬ能力を引き出せるという言葉にひかれて
過去にも練習していました。

 しかし、今の私には、まだまだ長い距離は挑戦するだけの心構えがないので
控えてましたが、自分を見つめ直すと、スピードを上げすぎてると思いました。

 そこで、今夜は、雨も降ってるし、明日は走れないし、足は痛いしと条件が
悪いので、ゆっくりを心がけて走る事にしました。

 まずは、自分の距離から走ります。やはり1Kmは6分でした。
徐々に足のフリを抑えていきます。

 それでも、なかなかタイムが一気にはさがりません^^;
6Km目で、ようやく目標とした6:30に近づきますが、、、、厳しい。

 それでも、全然、足の疲れも出ないし、まだまだ走れる勢いがありましたが
無理をせずに終了!!気持ちよかった^^v

 来月は、もう少し工夫して走りたいと思います。
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1180-d197394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


