ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月も目標達成!!【ジョギングでダイエット】  

 ジョギングを始めてから4ヶ月目の7月も月間走行距離目標100Km
達成しました^^

 今夜は、昨夜10Km走った事で足の疲れが溜まってしまい
その疲れが抜けなかったので、走るのをやめようと思いましたが
明日から数日走れないので、目標達成直前でやめてしまうと悔いが残るので
帳尻合わせの4Kmを走って終了しました^^;

 それでも、バテバテでして、外は風も冷たくて走るには最高でしたが
気分が乗りません(´;ω;`)

 いつものコースへも足が進まず、近場の海老川コースを2周して終わらせました。
今月は、残すところわずかですが、思うとおり走れないのが残念ですが
市民まつりで神輿担ぎをしたりするので、カロリー消費は結構期待してます^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

早々に目標達成ですね〜
おめでとうございます!
目標直前で達成しできずに終わると妙に悔しくなりますよね!
わたしはやっと膝が落ち着いてきたので挽回したいところですが
膝優先でぼちぼちと頑張ります〜

aki #- | URL
2013/07/23 10:28 | edit

akiさん

ありがとうございます^_^
7月もなんとか目標達成はしましたが
足の痛みも、本人の疲れも出てて
走る気力が下降気味です(T ^ T)
akiさん、膝を大切にゆっくり治して
下さい^_^

ひでち #- | URL
2013/07/24 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1179-9bbec3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


