ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みキャンプ  

 昨夜は、青少年相談員のキャンプ部会がありました。
私は、初参加となりました。

 船橋中部ブロックのブロックで行われるキャンプの打合せだったのですが
場所が、いつもと違った場所だったので、参加表明したものの不安でした^^;

 駐車場がないということで、自転車で行くことに!
久々に自転車でお出かけ気分です^^

 いつも走ってるコースを自転車で通り過ぎて行くのは、少し不思議な感じです^^
camp250719_01
camp250719_02

 自転車で約30分。ようやく、現地と思われる場所に到着!
夕涼み会を行ってるみたいで子供達で賑やかでした^^
camp250719_03

現地に着いたはいいが、よくわからないので、担当の方にメールをしました。
近くにセブンイレブンがあったので、7SPOTが使えたのでネットが出来ました^^

 すると、すぐ近くにいまして、無事に合流!
メンバーは、私を含めて5名でした。

 キャンプ部長より、当日のタイムスケジュールや備品などの確認や
イベント・キャンプファイヤーなどの説明がされて30分くらいで終了!!

 初めての参加などで、どこまでお役にたてるかわかりませんが
子供たちが喜んでくれるように頑張りたいと思います^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: 青少年相談員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1178-37f9c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


