ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自己ベストタイム【ジョギングでダイエット】  

jog250719_01

 仕事が休みの今日は、朝から歯医者に行って来ましたが
奥歯が最悪の一歩手前と聞いてショックを受けましたが、様子見という事で
治療が終わりました^^

 今夜は、青少年相談員のキャンプ部会があるので、夜は走れないと思うので
夕方走ろうと思い、家に帰ってきてからFBを確認すると、、、。

 走快ねっとRCメンバーのTさんが、この暑い中、10Km走ってきた!
というのを読んで、一気に走る気になりました^^/

 そこで、バームウォーターをもって!いざ、出陣!!
こういう炎天下では、倒れてもいいように近くの海老川で練習することに^^;

 先週、マッサージに行った時に置いてあった「ランニングスタイル」という
雑誌を読んでいたら、走り方など書いてあったので、ちょっと思い出したので
実践!!

 すると、1Km地点から、既にいつもより早いペース。このままでは
やばい!と思いましたが、どんどんラップタイムが上がっていきます。

 そのうち、タイムを意識しだして、10Km走るのをやめて、どこまで走れるかを
目標に変えました^^;

 結局、5Kmを超えた地点でバテて来たので6Kmで終了!
いつもの練習の中でも、4月から再開してからでも、自己ベストがでました^^

 ランキーパーの見方が今だにわかりませんが、わかる方教えてください。

■ランキーパーでの今日の表示
jog250719_03
jog250719_04

■海老川は、木陰がいっぱいで気持ちよかった^^
jog250719_02


■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1177-c13ea80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


