ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっと!ミステイク(^^ゞ【ジョギングでダイエット】  

 今夜は、大失敗!!
まさか、雨が降ろうとは予測も出来ませんでした(´;ω;`)

 ジョギングを始めてからというもの、なるべく走りを続けたいので
天気予報を注意深く見てまして、夕立なんかも予測をしていたんですが、、、。

 昨日の決断が、響きました^^;

 昨日は、気温も下がり、夜も比較的というより、絶対に走りやすかった^^;
でも、3,4日走ったら休息日と決めているので、昨夜は、走らずに晩酌^^

 でも、中止を決断するまで、だいぶ悩んだのもありました。
こんなに涼しいのなら、走りたいと思いましたが、油断が生じました。

 今月の月間走行距離目標100Kmがあと一歩とせまったのもあって
完全に、油断しました^^;

 今回のを教訓に今一度、自分に喝を入れて頑張りたいと思います^^/

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は生憎の天気で運動できなかったね。今夜は平気そうかな?

めいびす #- | URL
2013/07/18 07:45 | edit

めいびすさん

あいにくの天気は、今夜もダメでしたが
走ってきましたよ^^

ひでち #- | URL
2013/07/18 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1173-c2d67923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


