ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢できずに・・・・・  

 昨夜は、4日ぶりに走ってきました。
今月の目標も3日以上の休みを開けないという目標を立ててましたが
敢え無く、すぐに破られてしまいました^^;

 それでも、足の疲れが綺麗にとれていました^^
夜走ろうと外を覗いたら、雨が降っていましたが、土砂降りではないので
走ろうと決めて、一旦家に戻り、準備やストレッチをしました。

 いざ、走ろうと外に出たら、雨が止んでました^^ラッキー
コースを家の周りで済ませようと思いましたが、雨がやんでるので
いつものコースで7Km走ってきました。

 昨日からは、走るのと同様、我慢できずに、とうとうエアコンの使用
開始しました。

 日中のリビングはいいのですが、寝室にはないので
寝苦しいのは解消されません(´;ω;`)

今日も暑そうです。仕事が休みなので日中に走ろうと思いましたが
これから、歯医者や、娘の学校で面談なのでいろいろ忙しいのもあって
夜走ろうと思ってます。

 この時期は、よるのが気温も下がりお勧めです^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

夜に走れるの羨ましいです〜。
日焼けしないし、とっても合理的♪
さすがにこれからはエアコンないと厳しいですよね。
ウチは寝る直前まではエアコンつけてます。
あとは扇風機と冷感の布団で凌いでますね〜。

華 #- | URL
2013/07/09 12:19 | edit

華さん

コメントありがとうございます^^
私からすれば、逆に朝走れることが羨ましいです^^
私は、どうも朝が苦手で、たまにやるならいいのですが
続けるのはダメです(´;ω;`)
でも、この蒸し暑い時は、夜走れてることに感謝です。
昼間は暑くて走る気も失せます^^;
これからも参考にさせて頂きます^^

ひでち #- | URL
2013/07/09 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1155-b146bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


