ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部屋を整理していたら、、、。  

スイカマラソン2005

 とある休日に部屋を整理していたら、、、。
何と!2005年(平成17年)に参加した 富里スイカマラソンの結果が
出てきました(゚o゚;;

 これは、2度目のスイカマラソンでの結果です。
1999年6月27日に走快ねっとRCとして参加したのが初参加でした。
しかし、こちらは、管理がずさんな為に結果のはがきを無くしてしまい
記録がわかりません(´;ω;`)

 1998年の参加した第4回手賀沼ハーフマラソン完走の記録証も
紛失してしまいました^^;

 スイカマラソンに関しては、2回目の記録を自分の公式記録とするしか
ありません(´;ω;`)

 1997年に思いつきで走り始めまして、今でも繋がりのある、長門守とめいびす
を巻き込み走ってダイエットや~!と言いつつ走ってましたが
私が、走快ねっとRCを知った頃には、単独で走ってました。

 1998年10月4日に走快ねっとRCから誘いを受けて参加した
ひたちなか海浜公園リレーマラソンが大会初参加で、勢いで参加した
1998年10月25日 第4回手賀沼ハーフがハーフ初参加でした。

 この時は、思ったよりアップダウンがあって、残り5Kmは記憶が吹っ飛んで
ましたが、何とか完走^^ しかし翌日の仕事は辛かった(´;ω;`)

 しばらく空いて、1999年6月27日に参加した 富里スイカマラソン(10K)
で完走して、スイカを食べ過ぎて腹を壊したのを記憶に最後でして
その前の1999年の1月?2月の勝田マラソンエントリーをしましたが
1月に2回車をぶつけられて初フルマラソン参加を断念(´;ω;`)

 1999年末に結婚を機に茨城に引っ越したのもあり完全にマラソン中断。
一気に体重25キロ増!となりました。

 前置きが長くなりましたが、そんな茨城に引っ越して数年経った
2005年に長門守とめいびすに声をかけて、思いつきで参加したのが
2回目の富里スイカマラソンでした(°д°)

 2004年春に船橋に戻って来て、ダイエットを心がけジョギングを再開!
その景気づけに参加しました。時間はかかっても3人とも完走!!

 その時の結果は、10Km 1時間18分53秒でした(´;ω;`)
このハガキが見つかるまでは、気にもしてませんでしたが、、遅!

 これを教訓に、もう、やめないように頑張ろうと思います^^
関連記事

category: 富里スイカマラソン

tb: 0   cm: 4

コメント

なつかしいね~。スイカがとてもおいしかった記憶が。
5キロ付近で足が動かなくなった記憶も。
今の状態なら+2~3キロくらいならいけるかも?
また行きたいですね~。

めいびす #- | URL
2013/07/06 09:25 | edit

千葉の富里?
スイカマラソンなんていうのがあるんですね。
フランスのワインマラソンみたいに、スイカを途中食べるのかな・・・違う(笑)?
ひでちさん、のぼうの城の件、あちらの方にコメ頂いてたんですね。
しばらく気づかなくて失礼しました(注意散漫ですね^^;)
どうしてももう1度観たくなって、2回も観てしまいましたぁ^□^

kurimiki #amXlFcx2 | URL
2013/07/06 21:28 | edit

めいびすさん

体調が治って、運動始めたら一緒に目標にしよう!

ひでち #- | URL
2013/07/08 22:15 | edit

kurimikiさん

富里のスイカマラソンは、私もマラソンをはじめるまでは
知らなかったのですが、最終9Km地点の給水所にスイカが置いてありました。
走り終わると、テントでスイカがどんどん切られていて、食べ放題でした。
今は、人気があるみたいで、すぐに締め切られちゃうみたいです^^;
のぼうの城は、映画の役者たちの活躍も良かったですが
ぜひ、原作もお勧めですので、読んでみてください^^

ひでち #- | URL
2013/07/08 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1152-8e2e3638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


