ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッサージとサポーター  



今月に入ってからと言うよりは、元々と言った方がいいのかもしれませんが
右足首に違和感を感じました。

行きつけのマッサージや、湿布などを貼ったりしながら、走り続けてきましたが
数日前から、また、気になり始めたので、雨も理由に足休めをしています^^;

昨夜も会社帰りにマッサージをやってもらい、アイシングもしてもらいました。
前脛と、ふくらはぎが原因かもしれません(>_<)

そこで、近くのドラッグストアで、サポーターを買って見ました^ ^

湿布でも有名なバンテリンのサポーターと言うので期待を込めて買ってみました。

今夜から、サポーターをして走ってみようと思います^ ^

皆さんは、足のトラブルがあった場合は、どう対処してますか?

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: 0   cm: 2

コメント

サポーターいいよ!
ほれ、私は足首骨折後お世話になってたから。
おかげで、テニスもできてたしね!
でも、自分に合わないのもあったりで…。
おかげでサポーターだらけよ。
これがひでちにピッタリだといいね。

みかん #- | URL
2013/06/27 21:02 | edit

みかんさん

あれには、本当にびっくりしましたよ。
でも、治って良かったですね^^/
自分の場合は、骨折だけは出来ないので、どうしてもきになっちゃいます^^;
今日も、気にはなりましたが、入れてますから大丈夫だとおもいました。
入念にマッサージと、アイシングをしました。

ひでち #- | URL
2013/06/27 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1144-1b4baf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


