ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月も目標達成!^^【ジョギングでダイエット】  

 ジョギングを始めて3ヶ月目の今月も月間目標としていた90Kmを
無事に達成する事が出来ました^^

 梅雨時期だからどうかな?と思って通常目標100Kmより少なめに設定しましたが
達成は出来ただけでも気分が良いものです。

 残り10日くらいありますので、走れるだけ走りたいと思いますが!
昨夜走っていて、足首と前すねに疲労がたまっていて違和感を感じたので
目標達成となる5Kmだけ走って中断して歩いて帰ってきました(´;ω;`)

 今後も継続していきたいので、ここは、無理せずに様子を観ようとおもいます。
今週の関東地方は、梅雨空に戻るそうなので、ここは走れないイライラではなく
休養期間だと思って気分転換したいと思います^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 4

コメント

こちらも2日続けてやったら途中左足のももが痛くて足が上がらなくなったよ。普通に歩く分には平気だったんだけどなあ。

めいびす #- | URL
2013/06/18 07:49 | edit

めいびすさん

久々にやったから、使い慣れない筋肉が動いたんだね。
いい筋肉痛だから、続ければ、筋肉に代わって慣れるようになるよ。
君の場合は、水泳やってるから平日は足の負担が軽くてすむのかな?
こっちは、3か月経っても、筋肉痛はあるよ。
だいぶきんにくになったのか、走ってる時は感じなくなった^^;

ひでち #- | URL
2013/06/18 08:50 | edit

これから、梅雨本番! なので
なかなか難しい部分も多いでしょうが
筋肉痛にならない程度に
でも、ちょっと頑張って。
“いい按排”で。

ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL
2013/06/18 21:31 | edit

ジャズマンひろくんさん

ありがとうございます^^
筋肉痛は、どうにもならなですが
一昨日の違和感があるので、今は休養中です。

ひでち #- | URL
2013/06/19 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1134-06cea295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


