ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ヶ月目の試み【ジョギングでダイエット】  

 ジョギングでダイエットも無事に3ヶ月目に突入しました^^
梅雨入りしたとは言え、予想を反して雨の日が少なく、いい感じで走れてます。

 昨日は、いつものジョギング定番コースでもある海老川で
毎年6月第一土曜日曜で、船橋海老川親水祭りを行っています。

 今年で28回目だそうです。私は5年前に行ったのが最後かも^^;
いろんな出店が出ていたり、無料で血液検査もしてくれたりと
見所満載です。

 話は、それましたが、6月に入ってから2カ月間走って来たコースでは
少しマンネリしてきますので、少し道を変えて距離を7Kmに持っていこうと
いろいろと試走しています。

 1日には、道を変えて走りましたが、脇道を間違えてしまいましたが
理想のコースとなりました^^

 昨夜は、間違えた脇道とそこに近い道をくっつけて試走しましたが
1日よりも7Km地点が遠くなってしまいました(´;ω;`)

 そんな感じで創意工夫して、いろいろ続けようとしてます^^
皆さんは、マンネリ化の解消はどうしていますか?
例え、趣味や好きなことでも、ふと飽きてしまうことがあります^^;

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



 
関連記事

category: ダイエット雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

こちらもようやく今晩から水泳始めるぜよ。目指せマイナス10キロ!

なかねし #- | URL
2013/06/03 08:12 | edit

神社・仏閣巡りをはじめ、飽きたら、しばらく、やりません。
(ここ数ヶ月、体調が悪いので遠出を控えているのもありますが)
おいらは、やらなかったら
しばらくすると『やる気スイッチ』が入るようです。
それまで、お休みするんです。
いやいやするのも、楽しくないですし。
でも、ダイエットとかだと
継続しないと、ダメですもんね。。。
難しいところです。

ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL
2013/06/04 02:44 | edit

なかねし

マイナス10キロでいいんかい?と言う話ですが
とりあえず、水泳の許しが出てよかったね。
で、水泳再開した感想は?

ひでち #- | URL
2013/06/04 20:47 | edit

ジャズマンひろくんさん

その気持ちわかります。
でも、ジョギングはそうも行きませんが
やる気にならない時は、割り切ってやらないのは
いいと思います。

ひでち #- | URL
2013/06/04 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1118-c34d3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


