ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅん専用  

 しゅん専用の乳母車を妻の友人から頂きました。
uba01
uba02

 昨年、しゅんのヘルニア騒動があった時には、本当にこのまま歩けなくなって
しまうのでは?と心配してしまい、その後も、完治した訳では無いので
いつ介護が必要になるかもわからないので、こういうのは、有難い事です。

 もちろん、使わなくて良い事に越した事はないのですが
いつどうなるかはわかりません。

妻の友人に感謝です^o^

 そのしゅんは、ヘルニア騒動が嘘だった様に
ソファーから飛びおりたりしています(u_u)
uba03

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 5

コメント

おはようございます。

ひでちさん、いつもありがとうございます。
うちも、検討中なんですが・・・
震災とか災害時に良いかな・・・って思います。
そして、旅行の時なんかも
普段は、恥ずかしいとうちの旦那が言います^^;
しゅんちゃん、これに乗って
一杯おでかけしようね^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2013/05/29 09:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/29 19:26 | edit

HANAMIZUママ さん

こちらこそいつもありがとうございます^^
そうですね。震災じやお出かけにはいいですね。そこまでは思い浮かばなかった(^^ゞ
おぉ!いいですね。一緒に出かけたり出来る友達がしゅんにも欲しい物です^^

ひでち #- | URL
2013/05/29 22:36 | edit

こんにちは☆
いいですね(^∀^)
あまり無理をさせたくない時などに、活躍しそうですね!
今度しゅん君の乗っている画像も見られるかな?
楽しみにしています♪

ひいち #- | URL
2013/05/30 10:06 | edit

ひいちさん

そうですね。
なんともなくても、一度乗せて散歩しようかな^^

ひでち #- | URL
2013/05/30 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1112-e4f8eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


