ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一週間振りのジョギング  

 昨夜は、実に1週間振りに走ってきました^^
先週の火曜日(14日)のジョギングの後に嫌な予感はしていましたが
気持ちで治してみせると頑張りましたが、そうもいかなかった>_<

 翌日仕事をしていても、気が乗らないし、走る気持ちも萎えてました^^;
それでも、2,3日早く寝れば治るとタカをくくっていましたが
一向に調子は下降気味です^^;

 食欲も落ちて、どうなるかと思ってましたが
このままでも困っちゃうので、意を決して、今夜から走りを再開^^

 ゆっくりのペースで、体も重く、途中で足がつったりして
中断を覚悟してましたが、案外、走りきれました^^

 しばらくは、様子をみながら続けていきます。
来月の8日は、親父の会でのソフトボール大会です。
今から、調子を上げて、頑張りたいと思います^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1105-7d120355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


