ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日明けてのしゅん  

 しゅんは、5/9日で9歳になりました。
その際には、沢山のお祝いコメントや、メッセージなど有難うございました^^/

 今朝は、誕生日明けての数日経った5/12日の朝の様子をお伝えします^^

syun25512_06


■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 5月12日は、いつもの様に朝から慌ただしいのですが^^;
どうしても、しゅんが絡んでくると手を休めてしまいます^^

 いつもの様に、娘としゅんは、一緒に寝てるので起きてくると
一緒です^^

 リビングに連れてくると、しゅんは勢いよく水を2,3杯飲み干します。
すると、すぐにソファーに行ってくつろぎます。

 娘がしゅんに毛布を掛けてしばらくすると
syun25512_01

 いつもなら、嫌がって、毛布をどかそうとしたりしますが
今朝は様子が違います^^

■少しづつですが、目を動かして、何かを訴えています。
syun25512_02

■お腹をさすって~と言うモーションでした^^
syun25512_03

 娘が、学校の準備をしているのをやめて、しゅんのお腹をもみくちゃにします^^

■もっと~
syun25512_04
syun25512_05

思いっきり、手を伸ばしてアピールしています^^
これをしゅんが諦めるまで何回もやるのですが、朝の忙しい時は
キリがないので、いつも途中でやめちゃいますが^^;

 しゅんも負けじと、手を伸ばしたまま固まっていますが
いつもの様に段々とあきらめて、すねたポーズへと変わっていきます。

 何気ないしゅんの朝の様子でしたが、アマアマちゃんのしゅんは
9歳になっても変わりませんでした^^
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは☆
かわいい~(>∀<)
このポーズされたら、やってあげたくなりますね!

ひいち #- | URL
2013/05/15 09:07 | edit

具合が悪いのかと・・・心配して読みましたが
かまって欲しかったとわかって
微笑んでしまいました♪

マルチ君の母 #- | URL
2013/05/16 05:53 | edit

ひいちさん

動き一つで、癒されたり、何でもしてあげたいと思います^^

ひでち #- | URL
2013/05/16 07:47 | edit

マルチ君の母さん

歳をとったら、アカチャンかえりしまして
さらに甘えん坊になったり、吠えなかったのが
気の抜けた声で、ワンとないて催促したりと
おじいちゃんになっちゃいました^^;

ひでち #- | URL
2013/05/16 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1097-690546c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


