ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

40歳の節目のリベンジ  

jog250509_02
jog250509_03

 本日、5月9日は、私と愛犬 しゅんの誕生日です^^
その話題は、ともかくとして、わたしは40歳になりました。

 昨年も39歳になったときにジョギングしますと偉そうな宣言をしてましたが
挫折に次ぐ挫折で意味なしです^^;

今日は、午前中にマッサージにいって足をほぐしてもらいました^^
自分の体に投資したわけですから、自分にも体にも頑張ってもらわなければ
なりません^^;

 そこで、前回の休日(5/6)に10Kmを挑戦しましたが、敢え無く惨敗でしたので
40歳になった事も含めて、リベンジしてきました^^

今回は、前回の反省を踏まえて、バームウォーターを持って行きました。
jog250509_01

 走る場所は、上記の写真にもある海老川ジョギングコースです。
今回こそは、5周(10.5Km)走りますよ。

 結果は、10.5Kmを1時間かけて走りきりました^^v
今回は、ゆっくりを心がけて、本来の自分の走りを思い出して
抑えながら走りました。

 気持ちよく、これから、娘を造形教室に送って行けます。
夜は、しゅんと私の誕生日会になるハズ!ハズ、ハズ^^;

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 4

コメント

ひでちさん、しゅん君、誕生日おめでとうございます~♪
40歳って節目ですよね!30代と40代って、なんだか全然違う気がします。
パパとして、夫として、こらからもひでちさんの更なる飛躍を期待しています♪
しゅん君は10歳になるんですか?9歳?
でもそんな年には見えない、愛らしいお顔してますよね~。
しゅん君、これからも健康第一、毎日を元気に過ごしてね!
お二人とも本当におめでとうございます~☆

キリット君 #- | URL
2013/05/09 17:38 | edit

二人(一人と一匹?)ともお誕生日おめでとう!
ひでちもそんな年になったのねー。
40代も適度な運動を継続しつつ美味しいものをたくさん食べよう!
今夜はケーキでお祝いかな?

みかん #- | URL
2013/05/09 21:42 | edit

キリット君さん

ありがたいコメントありがとうございます^^
キリット君は、4月に誕生日迎えちゃったみたいですが
ダブチャンは、5/10としゅんと1日違いですね^^
しゅんは、9歳になりました。最近は、おじいちゃんになってきたので
今まで吠えなかったのに、たまに吠える様になってしまいました^^;
今年も健康に過ごせたら幸せです^^

ひでち #- | URL
2013/05/09 22:15 | edit

みかんさん

ありがとう^^
しゅんも一緒にケーキでお祝いしましたよ^^
運動して、夏に帰ったら、美味しいものをたくさん食べさせてね^^

ひでち #- | URL
2013/05/09 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1093-470c82b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


