ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月は順調な出だし  

 今夜も、6Kmを走ってきました^^
しかし、まだまだ、筋肉痛やら、足の疲れを取るのが下手でして
今夜も、2Km~3Kmまで坂道を登ったあたりでは、足の疲れがピークに
達して、少しへこたれてました^^;

 それでも、私なりに考えたコースだけに、無事に6Kmを走りきりました^^
私は、同じコースを何周もするのは苦手で、必ず甘えが出てしまい
今日は、何周でいいいかな?とやめてしまうので、1周で走りきる距離にしないと
続きません^^;

 走り終えてからは、少し遠回りして、歩きながらクールダウン。
さらに、風呂では、ネットでみつけた方法を利用して、片足に1分づつ
水シャワーをしてアイシングを行いました。

 16日は、久々にマッサージに行く予定です。

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1092-65d317c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


