ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時期尚早  

 今日で、GW最後です。
が、娘は友達と出かけてしまいました(´;ω;`)
なんか、大きくなっていく娘には嬉しいのですが、寂しさもあります^^;

 ならばと、ジョギングを始めて、一ヶ月も経ってませんが
ニューシューズも買った事だし、少し憧れの休日ランをしてきました^^v

 夜走るのと違って、昼間は特別と感じてしまうのですが
何といっても、昼間のジョギングは苦手です(大会はどうするの?)

 どうせ走るなら、近所の海老川ジョギングロード(1周2.1Km)
を5周1時間を目標や~!と勝手に掲げて走ってきました^^

 結果は、惨敗(´;ω;`)
結局、いつもの6Kmでダウンでした。バテバテです。
日々の練習 夜の6Kmは余裕なのに、昼間はダメダメでした(´;ω;`)

 いつもは、6Kmを36分を目標に走ります。
しかし、今回は、6Km 33分台でした。
ここ一ヶ月の中で一番早いペースでした^^;
レベルの低い話ですが、早すぎました^^;

 明日からは、通常の練習に戻しまして、休日LSDはお預けと相成りました。
ニューシューズ(アシックス ゲルカヤノ19)は、絶好調です^^
何しろ、膝への衝撃が激減。思い切って投資した甲斐がありました^^
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1089-7672ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


