ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京マラソン結果  

 ずっと走れてなくて、気持ちを上げても、すぐに下がってしまう状況(^^ゞ
いかに、マラソン大会の目標って大切で、走る起爆剤になってたんだなと
痛感しています。

 マラソン完走も怪しくなってきている今ですが、運試しで
東京マラソンにエントリーしてみた。

 その結果が、昨日、メールに届いていた。
「落選」

 ビギナーズ・ラックはモノに出来なかった。
倍率が12倍超えてるとか、チャリティー枠も一杯だとか
小池知事になって、コースも変わったからか、注目が高かったですね。

 周りには、8年、いや、10年連続落選という方もいて
厳しいですね(><)

 走るきっかけを作らなければ!!
今まで良く走れてたな!と思うくらい、走れなくなってます。

ガンバ!と思う方がいたら、下記バークリックしてね~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

category: 東京マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

【東京マラソン】初エントリー!   

復帰記事では、温かいコメントありがとうございました(>_<)

2010年にブログ村に入村しましたが、今年8月に改めて入村したので新人としてお邪魔させて頂きます。

不思議なものですね。ブログ再開したら走りたくなって来ました(^_^;)

イケネコさんの言う通り、走らなければとなったのですかね?(^_^;)

8月に入り東京マラソンエントリー開始とありましたが、東京マラソンエントリーは諦めてたので、ホームページにすら行きませんでした。

てっきり、エントリー締め切りが終わったと思ってたので、昨日の記事にもしました。

ぬまっちさんからのコメントにまだ間に合いますとあったので、昨夜、エントリーしちゃいました(^з^)-♪

子供が私立の高校に入学し、アーチェリー部に入ったので、今年から3年間はマラソン大会に出ないと宣言してました。ブログでも、妻にも宣言してた訳ですが(^_^;)

その妻の横で昨夜、エントリーしちゃいました(>_<)

当たる確率は低いので、大丈夫でしょ~~!って事なのですが、当たったら当たったで考えれば良いかな?

ゆとりがあれば、せっかく、グロスでサブ3.5取れたので、別大とか行きたいのですが、そちらは、上記の理由で無理(>_<)

それよりも、現時点では、東京マラソンが当選しても厳しい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

category: 東京マラソン

tb: 0   cm: 6

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


