ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

【感謝】FC2の訪問履歴について【お知らせ】  

長年FC2ブログを使い続けて、皆様からの訪問や応援を頂きましたが
FC2動画の社長逮捕を受けて、ブログ事態が危ないのだと思い飛び出して
しまったことから、ブログとしての心が揺らいでしまっていました。

意を決して昨年あきに、下記のリンクに移転しましたが
いまだに、訪問履歴を見ると遊びにきてくれてる方がいて、感謝です。

今のはてぶろでも、他でも訪問履歴があるところって無いんですよね。
感謝をこめて、最近は、毎日ついつい訪問履歴をみるためにFC2にも
ログインしていまいます。

履歴に残ってる方は、また、訪問と応援致しますので
宜しくお願いします。


下記に移転しましたので、ぜひ、遊びにきてください^^

【ひでちのブログ】

いざ、サブ3

category: ■未分類

tb: 0   cm: 0

今更ですが、移転のお知らせ。  

放置状態でも、未だにご訪問くださる方もいて
嬉しいですが、移転しましたのでお知らせです。

下記に移転しましたので、ぜひ、遊びにきてください^^

【ひでちのブログ】

いざ、サブ3

category: ■未分類

tb: 0   cm: 0

8月総括&9月目標  

jog2708


【月間走行距離】

◾︎大会 なし
◾︎練習会 なし

 1年で1番走れる可能性が高かった
8月があっと言う間に終わった。

 3年前に走り始めてから3回目の夏休みだったが
1番走りから遠ざかっていたと思う。

 昨年は、ブログ村や、地元ランナーの頑張りを見て
刺激をもらい頑張れていたが、いまは、逆に取り残された
と言うより、マラソンカテに来る前の場違い?と言う様な
緊張感が蘇ってきた。

 9月も頑張るぞ〜!と思った矢先に仕事中に左足くるぶしを
テーブルの足に強打してしまい、ブルーに(^_^;)

 打身だから、大した事はないが、踏み込んで前に倒れる
とくるぶしうえ辺りが痛い(T ^ T)

 そんなんで、出だしからネガティヴスタートとなりそうな
9月ですが、8月を振り返ってみたいと思います。

◾︎良かった点
•月間走行距離100Kmは維持。
•走り続け様と言う気持ちはある。
•減量が少し出てきた。

◾︎悪かった点
•目標走行距離200Km未達。
•ロング走、スピード走出来ない。
•月間100Kmだと体重は増える。

 何しろ、初フルに向けていた情熱が薄れてる(^_^;)
それでも、減量目的やサブ4は維持したいと言う気持ち
があるので持ち堪えてます。

 7月末からは、毎日出来て無いですが、体重を計る事に
しましたが、意識する様になり、体重は85Kgから83Kgを
行ったり来たりですが、走り始めてから3年目で、ようやく
まわりから、少し痩せたね!と言われ始めました(^з^)-♪

そんな気持ちを胸に9月の目標です。

【9月目標】
•月間走行距離100Km
•3Km、5Kmのスピード走。

 9月は、残業日が多いので、足の痛みが取れたら
10月の白井梨マラソンに向けて、3Kmや、5Kmのスピード
走をする予定。4:30/Kmで走れるか試してみたい。

【8月の総括】
■8月の結果
●総走行距離(日数) 116.8km(13)
●年間走行距離 634Km ※4月からの計測
●累計走行距離 4,156.493Km(2013年4/10~)



おきてがみ

後は、距離が短くても、走り続ける日を増やしたい。

category: 未分類

tb: --   cm: 5

天気は一転?  

 台風12号が消滅した後、勢力を増して復活し
7/25,26辺りに関東も影響があると天気予報を
見たので、台風なら葛西
7時間は諦めるか〜と思いました。

 そんな記事を書いたりしながらも、天気予報を
気にしてますが、どこ見ても26日晴れなんですよね〜(^_^;)

 しかも、気温はどんどん上がり35度予報にまでなっています。
殺人的な暑さですよね(T ^ T)

 どうやら、台風12号は、進路大きく変更して
九州や、朝鮮半島に抜けていくみたいです。



おきてがみ

category: 未分類

tb: --   cm: 5

クレミア ソフトクリーム  

 ゴールデンウィークで帰省した時の話です(^_^;)
 義姉達から、クレミア ソフトクリームと言うのが美味しいから
探して食べてみなよー。と言われたので、早速、ホームページを探しました。

 すると、直営店は、渋谷と大阪にしかない(^_^;)
他に検索すると、高速道路のサービスエリアに扱ってる店があるとの事。
近くのサービスエリアを探したら、ありました^_^

 友部サービスエリアの上りで扱ってました。笠間稲荷の帰りに
サービスエリアの裏口から入ればオッケーなので、帰省土産を
買うこともあるので立ち寄りました。

 あった、あった!
金額は、少しお高い500円(^_^;)
娘に1個と、親はダイエット中なので、2人で1個。
kasama270506_13
 食べた瞬間に、味の濃さがわかりました。病み付きになるお味(^з^)-♪
おかわりしたかったのですが、友部で扱ってるのがわかれば
今回はオッケー(・ω・)bグッ
kasama270506_14
 夏に帰省した時の楽しみにとっておくことにしました。
まだ、味わった事がない方は、検索してみて、おひとつ
召し上がってみてはいかがでしょうか〜?

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 未分類

tb: --   cm: 7

■ランキングに参加いてます^^

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村